「希望ある限り若く、失望とともに老い朽ちる」

かつてサムエルフルマン氏がこう述べました。

私は、中学生で突然全身が痛くなる病気になりました。

その後15年近くもこの症状に悩んだことになります。

体が温まったり、緊張や運動、ストレスなどの刺激を感じると特に強烈な痛みが全身に走りました。

はりでチクチク刺されるようなどうしようもない痛みです。

散々病院に行きましたが原因がわからないとのことでした。

私は、毎日のように出る痛みにひたすら耐えていたのですが、全く治る気配がなく、むしろ悪化していきました。

人と話をしていても、痛みが出ると、会話を中断するほどの激痛です。

これでは、将来まともに仕事もできないのではないか。

これから先どうやって生きればよいのだろう。

次第に、すべてに対して失望していったのです。

失望して何年か経つと私は老けました。

髪を洗えば、大量に脱毛しておでこが後退し始めました。

肌はカサカサになり、老人のように粉をふくようになりました。

まずい、急激に老化しているぞ。。。

痛みに加えて老けていったらもうどうにもなりません。

強い恐怖におびえながら、あの言葉を思い出し、これは無理やりにでも希望をもたないと大変なことになると思いました。

それからは、あらゆるからだにいいことに取り組み、鍼灸治療もかなりやりました。

それでも、しばらくあまり変化がなかったのですが、ある時期から痛みが出なくなったのでした。

そして、自分自身も鍼灸の道に進み、自分で自分に治療をやり続けていますが、髪がどんどん生えてきています。

髪の色も黒さが増していますし、一本一本がしっかりしてきています。

肌のカサカサがなくなり、全体的に肌がきれいになりました。

当時からみれば確実に若返っております。

千手堂はりきゅう指圧院が美容、若返りにこだわるのは、実は私のこういった経験からもあるのです。

「自分が若さを取り戻したんだから、他の人だって若くなるはずだ。」

「千手堂はりきゅう指圧院に来てくださる方は、絶対に若くさせたいしきれいにしたい。

顔もリフトアップさせたいし小顔にしたい!」そんな思いをもって施術にあたっております。

 

ご相談TEL042-627-1336へ

院名 千手堂はりきゅう指圧院
住所 〒192-0063
東京都八王子市元横山町2丁目15-4
営業時間 9:00~20:00 土日祝祭日も診療
定休日 水曜日
予約電話 042-627-1336
駐車場 あり





関連記事

  1. 患者さんとの雑談 芸能人

  2. 八王子の千手堂はりきゅう指圧院は不妊治療に全力を注ぎます。

  3. 八王子、千手堂はりきゅう指圧院の院長自己紹介

  4. 皆様はPATMというものをご存知でしょうか?

  5. 八王子 冷えるとなんでいけないんですか?

  6. 八王子 妊娠された患者さんが 出産して、ご自身のお子さんを…

雑誌に掲載されました。

ブログ


妊活雑誌に掲載されました。