なんで八王子千手堂はりきゅう指圧院の美容鍼は料金が安いんですか?

当院では美容鍼の料金は安いですが、技術に自信がありますし、手を抜きません。

なんで千手堂は安くしてるんですか?って言うと、美容鍼ってやはり根気よく続けていかなければならないのですね。

一度に刺激いれても、肌に負担かけたり、またすぐ元に戻ってしまいますから、刺激を入れて、休ませるという行為を繰り返していくことで大きく変化が起きるのです。

でも、長期的に大抵のかたは続けてやりませんので、変化が起こる前にやめてしまいます。

だから、あんまりよくわかんないかな、というかんじでしょうか。

料金が高ければなおさら続けていくことが難しくなります。

当院では、高齢者から高校生まで幅広い年代のかたが高い美容意識を持って通っています。

ここだけの話、美しい人や美を追求している人は周りに言わなくて黙々と努力してますよ。

人が老けようが、自分は老けたくない、というのが本音ですから、猛然と美しくなるための行動をしているのです。

だから、努力している人としていない人との差が開くばかりです。

自分は生まれつき顔が悪いからとあきらめないでください。

多くのかたを見てきましたが、顔のパーツはもちろん変わりませんが、本当に若返り、きれいになります。

目の周りのむくみが引いて目が大きくなったように見えます。

美意識の強い人は、何もしなければ、どんどん老けていくことがわかっていますから、頑張るのです。

回数勝負ですので、長い目でみてください。

女性は男性のためというよりは、自分のためにきれいでいたいと多くのかたが考えているようです。

自分のために頑張ってください。

毎日鏡を見ますからね。

その度に、気分がよくなると嬉しいですね!

単純に、いつまでも若いね!って言われたいじゃないですか。

だから、僕も根気よく鍼をします。

何年後かに、あら、お若いですねーなんて人から言われたら最高です。

焦らず続けていきましょう。

ありがとうございました。

ご相談TEL042-627-1336へ

院名 千手堂はりきゅう指圧院
住所 〒192-0063
東京都八王子市元横山町2丁目15-4
営業時間 9:00~20:00 土日祝祭日も診療
定休日 水曜日
予約電話 042-627-1336
駐車場 あり





関連記事

  1. 皆様はPATMというものをご存知でしょうか?

  2. 八王子タイミング法で試みていましたが、毎月生理が来てしまい、…

  3. 八王子、千手堂はりきゅう指圧院の院長自己紹介

  4. 「希望ある限り若く、失望とともに老い朽ちる」

  5. 患者さんとの雑談 芸能人

  6. 八王子 妊娠された患者さんが 出産して、ご自身のお子さんを…

雑誌に掲載されました。

ブログ


妊活雑誌に掲載されました。