八王子 妊娠された患者さんが 出産して、ご自身のお子さんを連れてきてくれます。

赤ちゃん元気に育ってね。

八王子千手堂はりきゅう指圧院は、不妊治療にも

力を入れているのですが、妊娠された患者さんが

出産して、ご自身のお子さんを連れてきてくれます。

昨日もわざわざ連れてきていただいてすごく嬉しかったです。

そのかたは、できない間かなり悩んでいました。

子供が好きだからどうしてもほしいんだ!と言ってましたね。

あの時のこと昨日のように思い出します。

できないときは、誰だって不安だし泣きたくなるよね。

治療している僕だって不安になることもある。

でも、少しでも力になりたいからこっちも前向きにがんばるのです。

そのかたに、2人目もほしいのでは?

と質問したら、

10人産みますよ!とのお答え。

なんと力強い。頼もしいです。

僕は、親友がある時亡くなってから、

見えないはずのものを見るようになってしまったのですが、

その赤ちゃんとしばらく目が合いました。

じっと2人で見つめ合います。

僕は、心で語りかけます。

ママは君がおなかに宿る前ずっと心配で泣いていたんだ。

だから、産まれてきてくれて本当にありがとう。

そうしたら、赤ちゃんはこのママのために自分で選んで来たんだ、

ここで治療してたのも知ってるよ、という感覚がわかりました。

少しでも力になれてよかった。

僕も子供好きだから、すべての子供たちが元気で明るくいてほしい
と心より願います。

だから、事故のニュースとか見ると落ち込むのです。

どんな子も、とにかく元気で笑っていてね、そして人に優しくね。

そんなふうに思っちゃいます。

当院に来るような人は男女ともに優しい人が多いです。

だから、そこに産まれた子達はみんな幸せになるよ絶対!

そう信じています。

いろいろ不思議なことや悲しいことがあるけど、考えすぎず

明るくいきたいですね。

皆様にたくさんの幸せが訪れますように願います。

ありがとうございました。

ご相談TEL042-627-1336へ

院名 千手堂はりきゅう指圧院
住所 〒192-0063
東京都八王子市元横山町2丁目15-4
営業時間 9:00~20:00 土日祝祭日も診療
定休日 水曜日
予約電話 042-627-1336
駐車場 あり





関連記事

  1. 皆様はPATMというものをご存知でしょうか?

  2. 患者さんとの雑談 芸能人

  3. なんで八王子千手堂はりきゅう指圧院の美容鍼は料金が安いんです…

  4. 八王子の千手堂はりきゅう指圧院は不妊治療に全力を注ぎます。

  5. 八王子 冷えるとなんでいけないんですか?

  6. 八王子タイミング法で試みていましたが、毎月生理が来てしまい、…

雑誌に掲載されました。

ブログ


妊活雑誌に掲載されました。