お客様の声

美容鍼 すごい効果!

HPを見ていきました。HPに先生ご自身の病気を鍼で治されたご経験がおありなので
「この方は、信頼できそう」と思って、お店に伺いました。
悩みは、肩こり、更年期、肌のたるみ、だったのですが、メニューにある、
美容鍼というのを申し込みました。
他店で肩こりの鍼治療を1週間前に受けていたので、鍼の経験はありましたが、
「美容鍼」は初めて。顔に鍼を打つなんて、あとに残らないかな、、
と心配したり、本当に効果あるのかな?と疑いも持ちつつ、先生の美容鍼を受けました。
で、、、法令線が消えて、泣きじわがなくなり、頬の位置があがり、張りが出ている♪
家に帰ってから鏡を見ても、鍼のリフトアップの威力にびっくり!
と言うのも、この1年ストレスだらけで落ち込み、たるんだ泣き顔のような表情になっていたのです。
でも、施術後の顔は、10年前に戻ったよう。
翌朝も、メイクしながら、嬉しくて嬉しくて、何回も鏡を見て笑顔になりました。
これが自分?と嬉しくて、身体の悩みだけでなく、心の悩みも、自ら動いて解決しよう、
という前向きな気持ちになりました。肌が戻ったことだけだったのに、自信が湧いて、
心の健康も取り戻しました。
美容鍼は、エステとは違って、自分の治癒力を肌の奥から回復させるのだなと思います。
次回は美容鍼だけでなく、更年期対策の鍼をお願いしにいきたいと思います!
お店の雰囲気は普通なので、星3点ですけど、私の優先事項は、鍼の腕が確かで、
質問に答えてくれる先生で、鍼の効果があれば、お店の雰囲気はどうでもいいので、星5点です!

エキテンより

雑誌に掲載されました。

ブログ


妊活雑誌に掲載されました。