Park Side Cafe BASELさんに行ってきましたー。

先日、Park Side Cafe BASELさんに行ってきましたー。
患者様からよく聞くお店でしたので、一度訪問しなくてはー、と思ったのです。

店内女性のお客様ばっかり。笑
すごくおしゃべりしてましたね。
おしゃべりでストレス発散ー。
これ大事、大事。
美味しい料理、ケーキ、飲み物で店内の皆様
ご機嫌なご様子でした。
味もしっかりしてとても美味しかったですよー。
落ち着ける店内で、皆様もストレス解消してみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. 青山ドトールで食事しました。

  2. ベーカリーレストラン サンマルク

  3. とりあえず鍼打っておきませんか?

  4. ヒルトンホテルに行ってきました。

  5. よくここで読書をしています。

  6. バーミヤン わくわくプレート

雑誌に掲載されました。

ブログ


妊活雑誌に掲載されました。