患者さんとの雑談 美人になる

千手堂はりきゅう指圧院、院長村山です。
湿度の高いものすごい暑さに加えて、新型コロナウィルスデルタ株の蔓延と、心身ともに疲れが増しますね。

皆様はお変わりございませんか?
しかし、気持ちが折れたらだめですよね!
一日一日をしっかり生きる。
それしかないのでありましょう。
どんな未来が待っているのか、考えすぎると
不安が強くなってしまいます。
同じ物事、アクシデントが起きても、人によって考え方は違うようにできる。

かつて、かの有名なデールカーネギーが言いました。
「悩み事ほど、人を早く老けさせ、不機嫌にさせ、容姿を損なうものはない。」と。

ならば、悩みを解消または緩和しなければなりません。

続きはアメブロで!

 

関連記事

  1. 鍼灸師になったきっかけとストリングスホテル

  2. お茶の水 エチオピア

  3. 高幡不動尊で花がきれいに咲いていましたので撮影しました。

  4. バーミヤン わくわくプレート

  5. 神社巡り

  6. 立川大勝軒

雑誌に掲載されました。

ブログ


妊活雑誌に掲載されました。